fc2ブログ

今晩は。

昨日はかなり冷え込んで雪でした。
今朝は大雪警報が発令されましたがスッキリと晴れています。


雑記です。


よろしければ下の …続きを読む からどうぞ。
















今回記事内容はタイトルでお察しの如くかと思いますが、至る経緯を^^;

粉雪舞い散る

Twitterで医療情報を収集する傍ら、もちろん自分の趣味のタイムラインを眺めたりしています。

その中で去年気になっていたのが…


佐久間由依さんという可愛いモデルさんです。



Twitterのタイムラインには時折(頼んでもいないのに^^;)プロモ―ション広告が入ります。
【ニコアンド】のプロモで彼女を見ました。


私はあまり広告には興味がなく(逆に広告に固執する方は少数派なのではないかと思います)、
いつもなら「ああ、良く出来たCMだね。映画みたいだね。」で終わるのですが…





佐久間由依のニコアンドの動画だけはスゴク気に入って何度もリピートします。



視聴回数もそんなに多くはないですが私は大好きです。
この動画とよく似た夢まで見ちゃいましたよ…。


ああ…。こんな素敵なモデルさんが着ている服、私も欲しいな…。









で、






主人も落ち着いてきたコトだし、ニコアンドで服を買ってみようではないか!ということになり。











先日県内にあるニコアンドの店舗へ足を運んでみました。

店内は広く落ち着いた雰囲気で且つお洒落、服も色味を抑えたシンプルカジュアルです。

(さすが業績不振のユニクロに追いつけ追い越せの株式会社アダストリア、
徹底したイメージ戦略が功を奏している感じが判ります。)






この店舗いいな…なんか落ち着くわあ。

何でこんなに雰囲気が柔らかいんだろう…






ああ分かった。植物ですよ。植物、緑がたくさんデシタ。


















店内を執拗に念入りにじっくり見て、私が購入したのが…


これと

ニコアンドの緑たち02




これと

ニコアンドの緑たち
(※もちろん主人ではなく手前の植物デス)




他にも多肉を数点購入^^;








なんとまあ服は一着も買わず仕舞でした。
それに気付いたのは帰宅してからです。(それだけ緑だけで満足だったって事ですね;)


パキラ
(これは100均のパキラです。デカくなりました。)






ムスメ:「服は買わなくてよかったかもよ。」



私 :「なんで?」



ムスメ:「だってニコアンドは若い人向けのブランドじゃないの?。」

オカーサン世代じゃないと思うから。






鋭い指摘が刺さりつつも、次回こそは服買ってみようと思います。








それではまた。


















多肉植物は生花と造花の違いが分かり難いですね。
人を和ませる存在なら造花もまた良し。

にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ








スポンサーサイト